Wanna be an "American-Japanese"?

A bite of my life in Oregon. アメリカでの生活をゆるく;)

2018-01-01から1年間の記事一覧

6月の読了リストと最近のこと

天気がすごく良い日の午前中に、 窓開けて網戸から風入ってきて そんななかでうたた寝するの すごく贅沢でした。 晴れてると、出かけなきゃもったいない! ってなるけど、気持ちよかったから、 これはこれでいいかな。 午後からは新宿の雑踏に紛れた。 夕方…

5月の読了リストと最近のこと

いやあのね。 自分のパソコンの充電器が壊れて。 アメリカで買ったChromebookだからそこらへんの家電量販店では売ってなくて。 しばらく更新滞ってました。 もう7月なのにね、5月のこと書く。 5月に読んだ本の記録。 勝手にふるえてろ 勝手にふるえてろ (文…

4月の読了リストと最近のこと

通勤圏内にある図書館に通い始めまして、 電車の中以外でも読んでたりして。 今月読んだ本たち 星やどりの声 (角川文庫) 作者: 朝井リョウ 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2014/06/20 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (5件) を見る 泣いた…

私は変わりたいから変わる

このままじゃだめだ。 って思ったから、 急いでブログを開いてみた。 気持ちを整理するために。 仕事がどうとかじゃなくて 根本的に人間として。 自分に向かい合いたくないから 人の悪口言ってしまうんだし 人のせいにしてしまう。 きっとそう。 私がいいな…