Wanna be an "American-Japanese"?

A bite of my life in Oregon. アメリカでの生活をゆるく;)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Exploring 熱海 〜カフェめぐり!〜

たけのこの里っておいしいな! きなこしょこら味食べました。どうしてもたけのこの里が食べたくて。 このクッキーがね、おいしいの!周知の事実だけど、組み合わせ最高! アメリカにいるときはよくクッキーを始めお菓子作りしてきたけど、やっぱり日本の市販…

Exploring 熱海 〜伊豆山・熱海市街〜

昨日は山の日だったようで。私の働いているホテルはありがたいことに連日満室で、曜日感覚も特になく、こんなに祝日らしくない祝日初めてでした。仕事が忙しいのはやりがいを増やしてくれてとても楽しい。活躍できている気分になる。でもその一方でとてもス…

Exploring 熱海 〜来宮神社〜

わたしと熱海熱海。小学生の頃からお母さんが熱海好きな影響や、静岡におばあちゃんちがあったことから、よく夏の家族旅行で訪れていました。そんな親しみのある熱海でこの夏、とあるホテルにて、住み込みバイトを始めました。いわゆるリゾバってやつです。…

CHANGE

21歳の夏。 もちろん1年に1回しか夏は来なくて、 大好きな季節だけど それだけの夏にしたくない。 そんな思いを胸に日本に帰ってきました。 変わりたい。 昔オバマ大統領がchangeって掲げていたけど それと同じくらい 私は変わりたくて仕方なかった。 もっ…