Wanna be an "American-Japanese"?

A bite of my life in Oregon. アメリカでの生活をゆるく;)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミカレ卒業生の就活!

アメリカに留学する前、最も不安に思っていたのが就職。 日本の大学であれば新卒採用の波に乗っかれるけど、卒業の時期がまちまちなアメリカの大学を卒業したら、、?そしてユニバーシティはましてや、コミカレ卒業後の就活に関しての経験談や情報が全然なく…

Don't take advantage of love!

Don't take advantage of love. 好きでいてもらっていることに甘えないこと。 Loveって言うと恋愛関係を思い浮かべがちだけど、 それだけじゃない。 家族愛も、友情も。 最近、甘えすぎだなって実感した。 特に親。 私が一人暮らしをしたい理由は、実家にい…

海外旅行(バックパッカー)に持っていくべきものリスト!

今回旅行に行くにあたって、何を持っていくべきかいろいろ調べました。久しぶりの海外旅行、なにかと不安で!帰国して、何が欲しかったか、また持って行って正解だったか考えてみた!ということで、 留学に持っていくべきものリストに続き、海外旅行(バック…