Wanna be an "American-Japanese"?

A bite of my life in Oregon. アメリカでの生活をゆるく;)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳になりました!

誕生日に買い物に行くとだめですね。誕生日だからこれくらい!って甘くなっちゃう。というわけで22歳になりました。 友達から嬉しい言葉をもらいました。お誕生日おめでとうだけでも十分嬉しい。みんなどうもありがとう。 でも、やっぱり、1番涙腺に来るの…

アメリカ長期留学に持っていくべきものリスト!

アメリカ長期留学向けの、あったら便利なもの、これってアメリカで買える?ってもの、書いてみました! というか、私が日本から持ってきたものリストみたいになってます(笑)あくまでも参考までに! 〜衣類 〜 フォーマルな洋服 うちの学部では、ゲストスピ…

アメリカの高校ダンスパーティーを覗いてみた!(and my school memories)

一時帰国などを除いてアメリカ滞在日数だけで数えると今月でまるまる2年らしいんですが(今気づいた)「わおアメリカ」と思うことはまだまだいっぱいあります。 今日はそんな最近の「わおアメリカ」体験をひとつ。 Banquet serverとしてこっちでバイトして…

オリンピックまでどう生きよう!

もうすぐバレンタインらしいですね。 みなさまいかがお過ごしですか。 私は最近たくさん牛乳を飲んでいます。 1週間後のバレンタインよりも東京オリンピックが来ることの方がすぐな気がして、今すごく焦ってる。2020 年って考えると先に思えるけど、あと3…