Wanna be an "American-Japanese"?

A bite of my life in Oregon. アメリカでの生活をゆるく;)

今日も前向きに生きました。

 

自分の容姿には自信がないけれど

褒められたりすると、やっぱりとても嬉しい。

 

今日は先生は oh, you are cute! って

私のワンピース見て言ってくれた。

 

きっとどんなワンピースだったかとか

そんなこと言ったっけとか

忘れているかもしれないけど

でも it made my day だ。

 

クラスメイトの優しさも感じている。

クラスで唯一のinternational studentだとか

そんなの関係なく接してくれるのが嬉しい。

 

outsider感を感じてほしくない。

そんな思いがもしかしたら

訪日外国人のtouristsを精一杯おもてなし

したいという気持ちに繋がっているのかもしれない。

 

Ritz CarltonのEmployee Handbookを

実際授業で手にして身が引き締まった。

まずはMidterm頑張ろう。

 

っていう今日のまとめ。

 

f:id:girasol223:20161026124111j:plain

 

最近の悩みはあと20日したらホームレスになってしまうことです。日本の方が家探し、楽だよ絶対、、、。