Wanna be an "American-Japanese"?

A bite of my life in Oregon. アメリカでの生活をゆるく;)

変哲のない日曜日の考えごと

 

今日はおうちでテスト勉強してました。

 

ひとりでいるとどうも考えすぎてしまって、

悩み事がないことが悩みだった頃の

中学生だったころの自分に会いたい。

 

今は悩み事がありすぎて、

でもどの悩みも漠然としていて

さらにすべてがinterrelatedしてるから

延々と似たようなことを考えている感じで。

 

自分性格悪いなあってなる、最終的に。

 

 

だめだ、何もまとまらない。

こんなことしてるうちに2016年、終わってしまうのはいやだ。

 

 

最近将来私が働きたい関連の求人を見るのがおもしろいんだけど、ハワイにnana's green teaができるらしい。

 

 

まとまりがないので、今日読んだ記事を貼って終わります。

 

toyokeizai.net

 

おじいちゃんに会って、帝国の、ホテルマン時代の、話を聞きたい。これは一生の後悔だろうな。おばけになって出てきてくれても驚かないから、会えないかなあ。。。