Wanna be an "American-Japanese"?

A bite of my life in Oregon. アメリカでの生活をゆるく;)

今日1日なんだったんだろうね!わからないよ!

 

3時に起きる。課題を1つの紙にまとめる。教科書読んでケーススタディをやる。5時半くらい。こんにゃく炒める。30分寝る。7時起きる。昨日焼いたクリームチーズとブルーベリーのマフィン食べる。シャワー浴びる。準備する。バス逃す。15分くらい待つ。学校ついたら友達いる、一緒に勉強する。11時くらいから1人に。でも3、4人友達通りかかって少し話す。課題はいい感じに終わる、といっても昨日からの続き。1時にタコスパーティとやらに行く。新入生ばっかりで知ってる顔が全然いない。数名と話してそそくさ撤退食べながら課題。2時からホテルオペレーションの授業。ホテルの仕組み、全体でのアクティビティもあって楽しかった。早めに終わって、ニュースとか読む。4時からhuman resourcesのクラス。眠かった。課題手直しして、6時からvice presidetial debate を見る。1時間半だけど多分30分以上寝てた。こんにゃくの甘辛煮と玄米おにぎり食べる。帰ってくる。暗かったからもうこの時間にこの道は通らないと誓う。コンタクト外して歯磨いて顔洗って、明日用のかきたまスープとなすの味噌炒めを作る。ゆず聞きながらブログ書く。今。10時。

 

ってのが今日1日なのに、なんでこんなに、なんもしてないのにこんなに疲れてるんだろう感。虚無感。なんにも満足してないで終わってった感。友達もいるし、マフィンおいしかったし、特別嫌なことも泣きたいこともなかったし、ニュースもいろいろ目を通したのはおもしろかったし、でもこの、何かが欠けている感。楽しい気分で寝れない。楽しみなことないのかなわたし。効率的に生きてないんだろうな。どこをどうしたらいいんだろう。こんなもんだったかな。いや。

 

シャキッとしなきゃね。まだまだ甘いですね。

 

おわり。