Wanna be an "American-Japanese"?

A bite of my life in Oregon. アメリカでの生活をゆるく;)

はたち最後の日

 

f:id:girasol223:20160223135727j:plain

 

サプライズでお祝いしてもらいました

 

幸せのかたまりでした

大好きな人たちに祝ってもらえて

まんまと私も騙され(笑)

 

本当にどうもありがとう!

 

といってもあと3時間はまだ20歳。

 

20歳を振り返りたいところだけど

水曜に急きょ入ったクイズ(意味がわからない)や

いろいろ心配しなきゃいけないことがあるので

やめます。

 

20歳最後の日、

なに食べようって思ってたけど

クッキーとかブルーベリースムージーとか

おにぎりとかいつもと変わりない(笑)

 

safewayのチーズベーグルがめっちゃおいしいので

アメリカにいる人はぜひ食べてください!

 

 

今日も今日でなかなかにカスでした。

 

ああ、あと課題もテストも限られてる。

エキストラクレジットなさそうだし

今回の授業たち。。。

 

どうしよう。

 

 

今ちょっと前向きになれない。

 

 

けど

 

 

明日を信じてがんばろう

 

そうだそうだ!

 

 

f:id:girasol223:20160223140440j:plain

 

人生はあっという間だ。

 

 

Special thanks and tons of love to those who supported my age of 20! 

私の20歳に関わってくれたみなさまありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♡