Wanna be an "American-Japanese"?

A bite of my life in Oregon. アメリカでの生活をゆるく;)

テスト前に部屋の片づけ

 

ではなくbaking

 

f:id:girasol223:20151207093308j:plain

ウインナーロールと

 

f:id:girasol223:20151207093445j:plain

アップルパイ!

 

このアップルパイはシナモンで煮詰めたやつじゃなくて、下にカスタードが入っているやつです。予想の半分くらいの出来だけど次はうまくできる!

 

ウインナーロールはけっこう成功◎

昨日の夜から発酵させてたからね。

 

 

Yes?

I am supposed to be studying for the finals that start tomorrow, in 15 hours from now.

I know.

 

あーなにやってるんだろう!

今から死にもの狂いでプレゼン作って、それのペーパー(今朝発覚したすっかり忘れてたあほすぎる)書きます。

 

やればできる!

やらなきゃ終わらない!

 

ちなみに今アップルパイ食べたルームメイトの中国人の友達に、

うーんチャイニーズはあんまり好きじゃない味ね

って言われた(笑)

かなしい。

 

は~~~がんばろう。